※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅のインテリア代について、50万円の予算で足りるか教えてください。

注文住宅のインテリア代

みなさんインテリア代ってどれくらいかかりましたか?
見積もりには50万だけ入ってるのですが
この予算で足りると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは90万くらいかかりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50万余裕でオーバーですね😂

    • 3月9日
てんまま

ダイニングセットだけで50万円したので我が家だと全然足りないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生物のダイニングですね!
    ダイニングってほぼ買い替えないので良いものをと思うとそのくらいしますよね…

    • 3月9日
  • てんまま

    てんまま

    義母が買ってくれると言うので図々しくめっちゃ高いのにしちゃいました🤣
    他の家具家電は、まだ使えるものも多かったので少しずつボーナスで買い替えていきました!

    • 3月9日
はな

照明カーテンだけで70万です(しかもこのカーテンはリビングだけです笑)

もし家具までハウスメーカーから買うなら何十万〜何百万行くので50万では絶対無理です🤣