コメント
piko
1杯くらいだったら大丈夫だと思います!!
3姉妹ママ☆.
あんま気にしてなかったです🤭
1日1杯とかならなんも問題ないんじゃなかったですか?
毎日何杯もだと心配かもですが🤣
-
まいみん
ありがとうございます!授乳するときは少し時間を空けたほうがいいのでしょうか?
- 3月6日
Mayu215
普段はカフェインレスですが、また〜にスタバも飲んでます😊
1杯くらいなら大丈夫!!
-
まいみん
ありがとうございます!
飲んだ後、少し時間をあけて授乳とかしてましたか?- 3月6日
-
Mayu215
全く気にしてないです😂💦笑
それで子どもが寝ない💦とかはないので大丈夫かなと…😅- 3月6日
-
まいみん
そうなんですね🥹ありがとうございます!
- 3月7日
まいみん
ありがとうございます😊