※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

夜の8時頃に足の小指を打って、今見てみたら内出血してました(>_<)いま…

夜の8時頃に足の小指を打って、今見てみたら内出血してました(>_<)
いまだにジンジンしてて痛いです。。。
指を曲げることができるのでら骨折はしてないとおもうんですが、どのくらいで痛みひきますか?
また、何も処置してないですが何かした方がいいですか?

コメント

あんこパイ

私も小指思いっきりぶつけて爪が剥げて大出血しました(´Д`)
血が全然止まらず大変だった(´Д`)

私だったら内出血だけなら
とくに何も処置せず放置かもです!痛みがあるなら冷やしてみたりするかな??

痛みはすぐ引くといいですね(>_<)私は2、3日くらいだったかな、、

小指打つのほんと激痛ですよね。
お大事に、、、!

yu

おはようございます。
痛みは少し引いた感じがします!
触るとまだけっこう痛いので、今から冷やします(;_;)

きゅさこ

私は足の薬指でしたよ。
打ってすぐに内出血してました。
歩くのも、靴が当たるのも痛かったです。
で、病院に行ったらキレイに骨折してました(´-ω-`)

yu

痛々しいですね(>_<)!!
骨折してたんですね(;゜Д゜)
内出血&痛みだいぶひいたので骨折はしてないと思います(^-^)

きゅさこ

お、痛みが引いて良かったですね♡小指打つのホントに痛いですもんね………(╥ω╥`)

私の初の骨折だったのですが、理由がアホらしかったし、骨折してないだろうと思ってたのに骨折だったので、写メ残してるんです((笑
コレはいつ見ても笑えてます(゚∀゚)←謎のツボ