※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

coopの裏ごしシリーズを使っている方はいらっしゃいますか?ほうれん草の裏ごしキューブを購入したのですが、1個15gなので、どのように与えるか迷っています。1個そのまま与えるべきか、半分や3分の1にして与えるべきか教えてください。

coopの裏ごしシリーズ使っている方いますか?
ほうれん草の裏ごしキューブを買ったので食べさせたいです🥬ただ1個が15gと書いてあるのでどうやってあげましたか?そのまま1個あげるのか、半分や3分の1にしてあげるか迷っています💦

コメント

ななな

一番最初は小さじ1程度を守ったほうが安心だと思います😌
うちは2人目ということもあり大雑把になってるので2回目からは子供が食べそうなら1個あげちゃいます🙃

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます!やっぱり小さじ1からの方がいいですよね😭
    2回目からはそうします!笑

    • 3月4日
ちゃむ

最初は1キューブ解凍して小さじ1測ってやってます!アレルギーチェックできたら1個あげてます!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    なるほど!ありがとうございます!
    余ったのは大人が食べていますか?

    • 3月4日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    大人が食べてます!
    毎朝スムージー飲んでるので一緒に混ぜてます!

    • 3月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

    • 3月4日