※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの頭が大きいか心配。先生からの言及なし。不安がある。

今日29w4dの検診に行ってきました。
前から思ってたのですが赤ちゃんの
頭が大きいような…
先生には何も言われたことないので
大丈夫なのかもしれませんが少し不安になります😭

コメント

先生に何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ(●◜◡◝●)
私は先生に前回の健診でちょっと頭大きいね〜って言われてます(笑)

あきらプリン

先生に何も言われていないなら気にする事ないですよ⭐️頭大きいなら大きいでちゃんと言いますから^ ^
下の子の時、助産師さんに頭大きいと言われた身なので笑

りん

私もずっと3週間分でかいと言われ続けています😭😭
院長じゃない先生の時は『このまま大きくなると帝王切開になるかもね』なんて言われてきました:( ;´꒳`;):

不安だったので、『大きいと言われてるんですが、この大きさは異常なんですか??』と聞いたら『親の遺伝もあるからねー』『ただ、この子の特徴かな?個性個性!!』と言ってもらえました\( ˆoˆ )/✨

たくさんの赤ちゃんを取り上げられてこられてると思うので、不安なことは聞いてみましょう🤗💗
スッキリさせて残りのマタニティ生活を楽しめますように☺️🙏

K

わたしはずっと頭が3週ほど大きいと言われてます(笑)体は小ぶりちゃんです(笑)
頭が大きいからといって心配する必要ないよ〜と先生に言われてるので信じてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

先生に何も言われてなかったら大丈夫だと思います。私は体重の割には頭が大きいと言われましたが、産まれてみると全然大きくなかったです。