※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

会陰切開後の痛みや、花粉症によるくしゃみの激痛について相談しています。授乳中に飲める花粉症の薬があるか知りたいです。

会陰切開のあとの痛み
いままだ入院中で、今日、抜歯してもらったのですが…
普通に座るのも痛いのですが…

花粉症で、くしゃみをした瞬間、激痛です🥹

同じような方いますか?

助産師さんに言って、花粉症の薬出してもらうのですが、
授乳中でも飲める薬と伝えましたが、
そんな薬ありますかね??

いつも市販のアレグラとかは飲めないって書いてあったので、
心配で.

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方とかですかね??
産科入院中の処方なので信頼して大丈夫かとは思いますが、私も妊娠や授乳期は処方されても気になって調べてから飲んだりしてます🥹💦

  • ままり

    ままり

    助産師さんに確認して、
    お医者さんに花粉症の薬伝えるね〜!って言われましたが、
    薬。飲んでいいのかとても不安になります。

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も花粉症で、現在妊娠中なのですが今日花粉の薬処方してもらいました!🙆‍♀️
    妊娠中でも飲める薬があるくらいなので、授乳期も大丈夫と思いますよ👍✨
    助産師さんに授乳しながらでも飲めるのか相談してみて、OKなら飲んで大丈夫だと思いますよ☺️

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    同じく、先ほど処方していただきました!
    妊娠中の花粉症も大変ですが、、
    お互い頑張りましょう!😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の花粉ほんと手強いです😂
    頑張りましょ〜!🤧

    • 3月4日