子育て・グッズ 最近の娘ですが、スタバに来た女子高生みたいな感じで授乳中にちまっと… 最近の娘ですが、スタバに来た女子高生みたいな感じで 授乳中にちまっと飲んだら、こちらを見てニヤニヤしておしゃべりを繰り返しています。かわいいので許していますが。 そんなもんでしょうか? 最終更新:3月2日 お気に入り 1 スタバ 授乳中 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私も今6ヶ月の子を育てていて、まさに3口ほどゴクゴク飲んだらもういらないっとなりブーブー言ってます。 何で飲まないのって悩んでイライラしてしまってましたが、うちの子も女子高生だったんですね🤭 3月2日 はじめてのママリ🔰 しょうもない質問にコメントありがとうございます笑 お互い小さな女子高生に翻弄されながら頑張りましょう🤣 3月2日 はじめてのママリ🔰 本当に毎日弄ばれております… がんばりましょ😭 3月2日
はじめてのママリ🔰
しょうもない質問にコメントありがとうございます笑
お互い小さな女子高生に翻弄されながら頑張りましょう🤣
はじめてのママリ🔰
本当に毎日弄ばれております…
がんばりましょ😭