コメント
おこの子🐻
建設業で現場管理してます。
営業の仕事ではありませんが、基本外にいます。
日焼けしやすいタイプなので内心諦めていますが、2〜3時間おきに日焼け止めを塗り直してます。
あとは基本長袖・長ズボンのため顔と首、手だけの日焼け対策は最低限してます。
日傘さしてるとのことなので…
首より上は問題ないかと思いますが…
同僚に完全対策してる子がいます、その子は首にはネックカバーをし、手はUVカット手袋してました…‼︎
おこの子🐻
建設業で現場管理してます。
営業の仕事ではありませんが、基本外にいます。
日焼けしやすいタイプなので内心諦めていますが、2〜3時間おきに日焼け止めを塗り直してます。
あとは基本長袖・長ズボンのため顔と首、手だけの日焼け対策は最低限してます。
日傘さしてるとのことなので…
首より上は問題ないかと思いますが…
同僚に完全対策してる子がいます、その子は首にはネックカバーをし、手はUVカット手袋してました…‼︎
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨