コメント
ママリ
もう準備物は揃え終わって、あとは名前の記入のみです☺️
💎姉妹まま(25)
あと上履き・体育館シューズ・体操服・絵本の入れ物だけです!娘なんの柄にしようか悩みまくってます🥹🥹
-
はじめてのママリ🔰
悩みますよね〜🥹💕でも早く買わないと売り切れそうだし焦りますよね😆💦
- 3月2日
-
💎姉妹まま(25)
昨日買いました🙋🏼♀️💖
- 3月2日
♡
全部揃えて名前記入シール貼り終わりました😭
算数セットの名前はりキツかった…😭
-
はじめてのママリ🔰
すごいです😳💓
算数セット今日受け取って試しにおはじきに一個だけ貼ってみました笑
小さすぎてピンセットないと無理だなと😅
お疲れ様です😆💕✨- 3月2日
ねこ
買うものは8割くらい揃いました。
作るものがまだまだこれから、という感じです。
名付けは夫が今半分くらいやってます。
-
はじめてのママリ🔰
作るんですね😆
すごいです✨お子さん絶対に喜びますね🥰
名付け半分も終わってて素晴らしいです🥹💕- 3月2日
-
ねこ
殆ど自己満です。
揃ってないとモヤモヤする気持ち悪さがありまして(笑)- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
揃ってないと、あとあれ買わなきゃってずっと忘れないようにしないといけないですもんね💦
私も早く揃えます🫡- 3月3日
はじめてのママリ🔰
すごいです!
早く揃ったんですね😆