※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg⭐️
妊娠・出産

妊娠初期の重曹占いについて、泡の状態で性別を判断したい。試した結果、細かい泡が残った。これは男性か女性か、どちらだと思いますか?

妊娠初期の重曹での性別占いについて。
みなさん、当たりました?

私は、試してみましたが、尿と重曹を入れたカップを揺すったら、細かい泡が少し立ちましたが、手を止めたら時間が経ったビールみたいに縁に細かい泡が少し残るくらいでした。

これはどちらだと思いますか?

コメント

ちゃんるぅ

泡立つのは男の子と書いてありましたよ(o^^o)
女の子は変化ないみたいです(*^^*)
試そうと思っているのですが、まだ試してないです(笑)

𝔂𝓷🪽🫧

私、3回試して2回反応なし
1回泡立ちました(笑)
その時の食べたものも
関係しているんですかね😆?
結果はまだ産まれてませんが
エコーで可愛いシンボル発見して
男の子ですよ~💖💖

meg⭐️

試された方のブログなどを拝見するとかなりの泡立ちなんです!

すこーしでも泡立つと男の子なんですかね?

是非、試してみて結果を教えてください🎶

meg⭐️

そーなんですね!
もちろん、エコーで確認できれば間違いないですが、早く知りたくて…。
また今度試してみます🎶

𝔂𝓷🪽🫧

早ければ16wや17wで
確認できる人も居るので
楽しみですね(。••。)♡
何回か試してみてください(笑)