※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

胎盤の老化と白い点々について同じ経験の方いますか?予定日を過ぎることはありますか?子宮口は開いていないけど赤ちゃんは下がってきているそうです。

37w3dです✩︎⡱
検診時に胎盤が老化し始めてると
37w0dの検診で言われました( ꇐ₃ꇐ )
胎盤に白い点々があるとかで、
同じように指摘された方
いらっしゃいますか??
また、予定日超えることってありますか?
まだ子宮口は開いてなくて
赤ちゃんは下りてきてるみたいです✩︎⡱

コメント

私も、言われましたが、予定日に陣痛が始まり、次の日に出産になりました。
老化とか言われると、びっくりしますよね。

• yamato…⭐

yamato…⭐

はじめ言われて
    ビックリしました💦
    赤ちゃんが小さめで
    余計心配になりました😂

• 7月3日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私では無いですけど、
義母が義弟を妊娠中に胎盤が老化してて赤ちゃんが苦しくてしんどいから緊急帝王切開で出すって言われて出したって言ってました💦37週で2700gくらいで保育器入ってたそうです💦今は普通に元気に小学生ですけど!その後にももう1人産んでるのできっと大丈夫だと思います🙏

• yamato…⭐

yamato…⭐

そうなんですか💦
    胎盤に老化って
    あるんやと思ったらビックリ

• 7月3日
こうちゃまま

1人目の時に言われて怖かったので、不安になる気持ち分かります。20代なのに珍しい、と。
予定日超過はしない方がいーなぁと言われてました。予定日に少し出血【それが、おしるしでした汗】して焦って産院行きました。今度は、へその緒が二重に巻きついている可能性がある!と、その時にいた婦人科の先生で初めて会う方に言われました。
赤ちゃんは胎盤の劣化もあるし、へその緒巻きついてるしで苦しくて可哀想だし心配で泣きました。

が、安産でしたし、産んでみたら全くへその緒は巻きついてなかったみたいだし、破水もせず赤ちゃんは3500近くで産まれましたよ!泣き声が最近で1番でかい!って言われました!

産むまで分からないもんです!そこまで頑張ってこれたなら、胎盤さんも、大丈夫ですきっと!!!

• yamato…⭐

yamato…⭐

ありがとうございます💦😂
    胎盤、老化って
    聞いたことなくて…
    色々調べたりしました。

• 7月3日