※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の得意なところと苦手なところについて教えてほしいです。苦手な部分が気になり、他の人も同じように悩んでいるのではと思い質問しました。

皆さんの、自分で思う自分の得意なところと苦手なところを教えてください!
手先が器用でDIYを楽しんでいるけど人間関係は苦手。とか、人間関係は楽しめるけど仕事をするのが苦手。とか...。
いま、自分の苦手なところが浮き彫りになっていて落ち込んでいて、、きっと他の方も、得意なところ、苦手なところはあるのでは...こうして悩むのは自分だけではないのでは...と思い質問しました🥺❣️

コメント

ママリ

私は家計管理は得意、コツコツ勉強系も得意、
仕事はミスなく手早くこなすことが苦手で、
Excelとか簡単なプログラミングで試行錯誤しながら仕組みをつくるのが得意というか好きです。
派手さ、華やかさは皆無のじっくりコツコツ大器晩成方だと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    じっくり練ったりコツコツ積み重ねたりするのが得意なんですね❣️
    得意と苦手が分かっていると、仕事の進め方も工夫できそうですね🥹
    派手さとか華やかさって、パッと動いたり思いついたりするような、また違った面ですもんね。
    それぞれ得意と不得意ってあると思うと少しホッとしました!
    ありがとうございます☺️❣️

    • 2月19日