※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘がひどく、週に一度しか便が出ません。薬局で効果的な便秘薬はありますか。コーラックは腹痛が怖くて飲めません。

わたしが便秘すぎて1週間に一回コロコロした便が出るレベルなんですが、薬局で買えるよく効く便秘薬ないですかね。
コーラックは昔すごい腹痛で苦しんだ記憶しかなくて怖くて飲めないです。

コメント

れもん

酸化マグネシウムE便秘薬はどうですか?
たくさん水分とって寝る前に飲むと朝お腹痛くならず出ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年前病院処方の酸化マグネシウムが効かなかったんですけどまた試してみます✊

    • 2月18日
  • れもん

    れもん

    私も昔便秘でもらった病院処方の効かなかったので期待してなかったのですがなぜが効いたんです✨
    3錠で大丈夫な時と増やしてもあれ?っていう日がありますが😭💦
    飲む時たくさん水分とってください☺️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分ですね✨
    確かに薬飲む時水分足りてないかもしれないので意識してみます!
    早速ドラストいってみます🚗
    ありがとうございました😊

    • 2月18日