※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

お食い初めには漆塗りの食器がおすすめです。プーさんの食器は少し変かもしれません。

お食い初めについてです!
その際に使う食器はちゃんと漆塗りの物にしたほうがいいのでしょうか(>_<;)
その後も使えるように、プーさんの食器でお食い初めをするのは変でしょうか?

コメント

510928

うちは離乳食用のプーさんの食器でしましたよ☺️一度しか使わないからもったいないですもん😅

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうですよね!もったいないですもんね(´∇`)
    離乳食の食器でお食い初めしようと思います、ありがとうございます(*´∀`)

• 7月3日
yuyumama*❤︎

うちはコンビのプーさんの食器セットでやりました! 足りないものはアンパンマンの小鉢にしました!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

離乳食の食器でも変じゃないですよね(^^)/ありがとうございます✨

• 7月3日
なっちぃん

プーさんでも可愛いし良いと思います😉
うちは冷凍のお食い初めキットを頼みましたが、レンジで使えるお碗もセットでついてきたので、それに入れました😌

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

便利なお食い初めキットってあるんですね(*´∀`)
    ありがとうございます、プーさんの食器でお食い初めしようと思います!

• 7月3日