雑談・つぶやき 雨だ☔自分が家の中にいる時の雨は好き😊外にいる時は傘さすの面倒だから… 雨だ☔ 自分が家の中にいる時の雨は好き😊 外にいる時は傘さすの面倒だから降らないで欲しい笑笑 最終更新:2月16日 お気に入り 傘 いーまま(2歳0ヶ月) コメント
コメント