4月に小学1年生になるのですが傘の大きさ50cmか55cmで悩んでます。今身長124cmの大きめ女子です!
4月に小学1年生になるのですが傘の大きさ50cmか55cmで悩んでます。
今身長124cmの大きめ女子です!
- ママリ(2歳7ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
男の子4人のママ
うちは男の子ですが55センチにしました☺️
荷物が多いと濡れるので💦
はじめてのママリ🔰
長男は55cmで今小1娘は50cmにしました。本人が言うには重いそうです💦
-
ママリ
重いんですね😭😭
買う時娘に持たせてみます💦
重さが大丈夫そうなら55cm買ってみます!
ありがとうございます🙇♀️- 2月17日
みなみな
幼稚園卒園時に、124.2㎝の長女が居ます。幼稚園時代に使っていたのは55㎝、置き傘として新たに購入したのは58㎝のです。
-
ママリ
幼稚園児から55cmだったんですね!
それなら娘も55cm使えそうですね😳
ありがとうございます!- 2月17日
-
みなみな
購入当初はフラフラしてましたが、慣れましたよ☺️
- 2月17日
ママリ
荷物が濡れること考えたら55cmの方が良さそうですね!!
ありがとうございます🙇♀️