※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月に小学1年生になるのですが傘の大きさ50cmか55cmで悩んでます。今身長124cmの大きめ女子です!

4月に小学1年生になるのですが傘の大きさ50cmか55cmで悩んでます。
今身長124cmの大きめ女子です!

コメント

男の子4人のママ

うちは男の子ですが55センチにしました☺️

荷物が多いと濡れるので💦

  • ママリ

    ママリ

    荷物が濡れること考えたら55cmの方が良さそうですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

長男は55cmで今小1娘は50cmにしました。本人が言うには重いそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    重いんですね😭😭
    買う時娘に持たせてみます💦
    重さが大丈夫そうなら55cm買ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月17日
みなみな

幼稚園卒園時に、124.2㎝の長女が居ます。幼稚園時代に使っていたのは55㎝、置き傘として新たに購入したのは58㎝のです。

  • ママリ

    ママリ

    幼稚園児から55cmだったんですね!
    それなら娘も55cm使えそうですね😳
    ありがとうございます!

    • 2月17日
  • みなみな

    みなみな

    購入当初はフラフラしてましたが、慣れましたよ☺️

    • 2月17日