※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
その他の疑問

定形外郵便は保証が付いてませんが、きちんと届いているかどうか調べる…

定形外郵便は保証が付いてませんが、きちんと届いているかどうか調べる方法はないですよね💦?
メルカリで商品が売れて6月26日に郵便局から郵送しましたが未だに受取評価がされなくて。。
購入後の挨拶、発送の連絡、日にちが結構経ったので無事に届いているかのメッセージを送っても全て無視されてます💦

コメント

tarapi

一応、郵便局で調査してもらえるみたいですが、それよりも、元々その方はメッセージをくれないんですよね?
届いてないというより、返事しない(できない)だけなのかなと思います。
再度連絡してこのまま連絡こないなら事務局に連絡すれば対応してもらえますよ。

• さ.な

さ.な

ありがとうございます( ; ; )
    様子見て、メルカリ規定の日数が過ぎたら事務局に連絡してみます💦!!

• 7月2日