※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみみみ
ファッション・コスメ

エスティローダーのダブルウェアのファンデーション使ってる方いらっし…

エスティローダーのダブルウェアのファンデーション使ってる方いらっしゃいますかー??どんな感じでしょうか?口コミですごく人気…でも高いから迷います。

今までRMKのジェルクリーミーファンデーション使ってました。それも良かったのですが、違うのも使ってみたいなーと思いまして。ちなみに乾燥肌です。

コメント

ままり

カバー力はとてもありますが
テクスチャーが固めで絵の具っぽい感じなので、
乾燥肌でしたら保湿力高めのツヤ・パール系の下地と合わせると綺麗に仕上がると思います😊

• みいみみみ

みいみみみ

下地選びも大事ですね!カバー力あるのはやはり魅力があります…😊

• 7月3日
mini kuri

2週間前に初めて購入しました!同じく乾燥肌です。
しかも今の時期はめっちゃ汗かきですが、エスティローダーにしてから化粧崩れが気にならなくなりました
今までは2500円くらいのをいろいろ使っていましたが崩れてしまって、初めてエスティローダーで落ち着きそうです。
私の場合、化粧水やクリームなどが保湿タイプなので、しっかり保湿してからエスティ塗ってます。あまり厚塗りにせず、仕上げはお粉で軽く押さえる程度です。

私も値段が気になってずっと買えなかったんですが、思いきって買って良かったです。

デパートとかでサンプルもらえたら試してみたらいかがでしょうか?

• みいみみみ

みいみみみ

やっぱりいい感じなんですね!同じ乾燥肌とのことで、参考になります🙇
    そうですね!高い買い物失敗したくないので、サンプルもらってよく確かめて購入しようかなーと思います😌

• 7月3日
かえでのき

最高の使い心地です!全く崩れません!今まで色々試してきましたがずっと愛用したいと思っています( › ·̮ ‹ )

• みいみみみ

みいみみみ

最高ですか!やっぱりいいんですねー😊使いたい気持ちが強まってきました!!

• 7月3日

崩れなさはピカイチです!
真夏の外回りでも全然大丈夫です^_^
3ヶ月くらいは余裕で持ちました。

ただ、皮膚呼吸できてる感じはしないのと、マットなので艶っぽくしたい場合はイメージかわるかな?って感じです。
あと、つけるときに容器の口に指をつけて一回一回とる感じなので、衛生的なものが気になるならポンプを別で購入する手もありますが、すぐキャップが外れます(笑)

あわせて専用パフも買う必要はありますが、パフもかなり優秀なのでオススメです!

• みいみみみ

みいみみみ

皮膚呼吸を感じないくらいカバーされてるってことですね😀!真夏でもそんなに崩れないって…ますます欲しくなりました!ポンプの件も、参考になります🙇詳しくありがとうございます。やはり買う方に気持ちが傾いてますー!

• 7月3日

退会ユーザー

カバー力はハンパないです。コンシーラー要らないです(笑)
    ハイライトでコンシーラー使ってたくらいです!
    私も今日は勝負!と思った時は使ってました。

ちなみに同じダブルウェアの成分使ったファンデだと、クッションファンデも同ブランドで出てるので、手が汚れるのが嫌とか早く済ませたいとかあれば合わせてご検討いただくといいと思います(^^)

• 7月3日
  • みいみみみ

みいみみみ

クッションファンデもあるなんて初めて知りました!確かに毎回手を使うのもなあーと。手早く済ませたい気持ちもあります!そっちも検討してみます😊詳しい情報、とっても助かりました!

• 7月4日