クリンスイやトレビーノなどの蛇口にそのままつける直結型の浄水器につ…
クリンスイやトレビーノなどの蛇口にそのままつける直結型の浄水器について。
蛇口直結型の浄水器で残量がデジタルメモリで出るタイプがあるのですが、あれは本当の残量が出るタイプですか? 例えば、あくまでも交換目安としてカートリッジを新しいものに交換する際にメモリをリセットしたらそこから使用量に関係なく、三ヶ月交換なら三ヶ月までをカウントする感じなのでしょうか?
それとも、使用した日や量が多ければその分きちんとデジタルメモリも減りが早くカウントされるものですか??
- まーまーりー
コメント
momo
水を使う量でメモリが減ります!
なので使う量が少なければ減りは遅いし、たくさん使えば減りは早いです!
まーまーりー
そうなんですね!ちゃんとわかるならめちゃくちゃ便利ですね🥺
ちなみにどちらのメーカーお使いですか??
momo
トレビーノ使ってます!
まーまーりー
ありがとうございます❤︎
やっぱり味とか変わりますか??
momo
味はの違いは正直わかりませんが、安心感はあります😂
まーまーりー
そうですよね、、賃貸なのでつけようと思います😓