※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大阪にお住まいの方、車の免許はどこで取りましたか?自動車教習所に通いたいのですが、評判など知りたいです😊🚙

大阪にお住まいの方、車の免許はどこで取りましたか?
自動車教習所に通いたいのですが、評判など知りたいです😊🚙

コメント

はじめてのママリ🔰

箕面で取りました☺️
四年くらい前ですが、その時は教習所通ってる間のみ中にある食堂?のご飯が無料でした!!😂

はるのゆり

家の近所でとりました!

1日や2日でとれるものじゃないので(最低でもATで57時間かかる)ご自宅から通いやすいところじゃないと大変だと思います💦

み

一番近い所(それでもバスに乗って行ってました)で取りました!
どこに行ってもぶっちゃけ当日当たる教官によると思います😂

はじめてのママリ🔰

門真です😊
子供が赤ちゃんの時で託児所利用してました!親身にスケジュール調整していただけて良かったです!

はじめてのママリ🔰

港ドライビングスクールで取りました!
ドン・キホーテに車停めても駐車券持っていけば連携してくれてるので無料でした!
先生は担当とかなかったですが、理不尽に怒られるとかそういう話は聞いたことないです。
基本3車線だったりするので、都会とかでの運転が多い方は都会過ぎず田舎過ぎずでいいかなって思います!