妊娠・出産 日付が今日に変わり37週0日で、突然大量に破水してしまい、緊急帝王切開… 日付が今日に変わり37週0日で、突然大量に破水してしまい、緊急帝王切開で出産しました。 急いで赤ちゃんを取り出さないといけないということで硬膜外麻酔は無しだったようで、術後3時間経った今激痛です。 座薬を入れてもらいましたが、傷口もビクビク痛みだし、無意味な感じです💦 術後、痛みがピークに達するのは1日目ですか? 硬膜外なしで手術したことのある方教えてください。 宜しくお願いします。 最終更新:16分前 お気に入り 妊娠37週目 破水 赤ちゃん 緊急帝王切開 出産しました はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月) コメント 初めてのママリ 術後の痛みのピークは1日目です! 後陣痛もあり、辛いですよね😢 日に日に痛みは引いていくので、今だけの我慢です…! 点滴の痛み止めもあると思うので、よければ聞いてみてください! 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 今のところ6時半に入れた座薬だけで耐えてます。 今聞いてみたらこの次の痛み止めは筋肉注射になるみたいです。 今日が1番辛いんですね🥵 これ以上はないと思って頑張ります‼️ 22分前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠37週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
今のところ6時半に入れた座薬だけで耐えてます。
今聞いてみたらこの次の痛み止めは筋肉注射になるみたいです。
今日が1番辛いんですね🥵
これ以上はないと思って頑張ります‼️