かのん🔰
私なら売りません( ; ; )出品して2時間だったら、もう少し様子見たいですね!
送料分としても200円分ならお値引きしよかなって感じです😊
ママリノ
送料分は引きます。
プラス、気持ち100円程度引きます。
送料次第でしょうか?
はじめてのママリ🔰
送料が1件になって浮く分を考慮して10%値引きなら対応します。
でも、2時間で依頼が来るくらいなら、もう少し様子見てから返事でもいいかな。
-
はじめてのママリ🔰
ただ想像するに両方でもゆうパケットminiで対応できそうなので、送料は160円。
240円値引きはギリ10%以上なので、やっぱり様子見かな😂- 3時間前
ソースまよよ
1000円で出品という事は、
メルカリ手数料10%、
送料160円(ゆうパケットポストミニの場合、専用封筒代除く)を差し引くと740円の品物。
それを2つだと1480円の品物代。
送料160円だとして1640円。
メルカリ手数料10%を加えると1804円ですね。そこから200円割り引いた値段で依頼がきてるという事ですね🤔
もし私なら、売っちゃいます🙂↕️在庫を減らしたいので。あと、相場も調べてよく売れるかるにもよります。
コメント