※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

宇都宮市内で時間が潰せるところありますか?ママ1人で、2時間くらいです。

宇都宮市内で時間が潰せるところありますか?
ママ1人で、2時間くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

車があるなら、図書館、特に南はきれいで駐車場が広く、子育ての本が充実しています。南はJR雀宮駅のすぐ近くです。東と南には小さな小さなカフェもあります。
ベルモールや、北の福田屋百貨店、南のインターパークも色々見て回れます。

車がない場合、LRT沿線や、JR西側の作新高校方面へのバス路線沿線が、便が多くておすすめです。ベルモールもあります。飛山城跡はおさんぽや、日時が合えば体験など。
馬場町で降りて、二荒山神社の階段を登ったり、近くのシャンベルタンというシュークリーム屋さんはクリームがしつこくなく食べやすいです。ビル地下の来らっせや餃子通りで餃子も食べられます。
栃木県立美術館は桜十文字バス停の近くです。

ほか、カフェや美容室など、たくさん選択肢があるので迷いますよね。挙げたなかに気になるものがあれば幸いです。お出かけの前に開館日をネットでチェックされてくださいね。