※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すき家の深夜(早朝?)バイトってキツイでしょうか?3時〜5時の間で希望…

すき家の深夜(早朝?)バイトってキツイでしょうか?
3時〜5時の間で希望出してます。この時間、お客さんって結構くるのでしょうか?経験した方いたら教えてください!

コメント

mnmyn

元すき家クルーです🙂
お店の場所にもよると思うんですが、その時間はお客さんはほとんど来ないです!
でも朝食が始まるのでその仕込みとかする感じかな?と思います!
ちなみに私が働いていたのは学生のときなんですが、その頃は深夜の人が22時〜5時まで入るので、3時〜5時のシフトはなかったんですが、お店的にはそのシフトはありって感じですか?🤔