コメント
ママリ
あれ使ったら楽過ぎて普通のベルトタイプに戻せないです😂
はじめてのママリ🔰
下の子がパラスG2ですが
上の子もお気に入りで
居ない時は乗りたいって言うくらい
そちらがいいみたいです😂
上の子はソリューションの方なので
あまり違いはないですが…😂
-
ままり
乗り心地もいいんですね〜旦那にもう一度相談です笑笑笑
- 2月1日
ママリ
あれ使ったら楽過ぎて普通のベルトタイプに戻せないです😂
はじめてのママリ🔰
下の子がパラスG2ですが
上の子もお気に入りで
居ない時は乗りたいって言うくらい
そちらがいいみたいです😂
上の子はソリューションの方なので
あまり違いはないですが…😂
ままり
乗り心地もいいんですね〜旦那にもう一度相談です笑笑笑
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ベルトさせるの大変ですよね😰最近めっちゃ抜け出されるし買いたいです笑