※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代の方におすすめのシャンプーやコンディショナーはありますか?パサつきやハリが気になっています。

40代の方、シャンプー、コンディショナー等は何を使っていますか?
パサつきやハリがなくなってきたなぁと感じていますが、高いシャンプーを使っても良くなってるのか実感がわかず。
だったらドラッグストアで手軽に使えるものでもいいものあるかな?と探しています。みなさん何を使用されてますか?

コメント

ママリ

ジアンサーを使っています🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    使い心地などはいかがでしょうか?

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    ドラッグストア商品の中では、一番良いと思います。
    シャンプーの段階で、幾分かしっとりする気がします。
    …ただ、髪に関してだけは、水分量多めでパサつきにくい髪質と感じています。

    今まで使ったシャンプー↓
    ボタニスト
    ヨル
    一髪プレミアム
    ココンシュペール
    メルト

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなってすみません🙏🏻
    私もボタニストは使ったことがあります。たくさん挙げていただきありがとうございます😊髪質は少し違うようですが、参考にさせていただきます✨

    • 1月31日