お仕事 利用調整結果通知書が届いたが、不承諾通知はどのように受け取るのか知りたいです。育休延長予定です。 利用調整結果通知書(保留)と言う書類だけ届いたのですが、 不承諾通知ってどうやってもらえるのでしょうか💦? 育休延長予定です 最終更新:1月23日 お気に入り 不承諾通知 育休延長 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント じろママ その保留が不承諾通知とイコールでした! その書類に空きがないため入れない旨記載ありませんか? 私はその書類を会社に提出して延長しました。 1月23日 はじめてのママリ🔰 市役所にも確認したら大丈夫みたいです!ありがとうございます!追加で質問すみません💦不承諾通知って会社に提出する以外で必要ですか?コピー取っといた方がいいとかあります😖? 1月23日 じろママ 今の所他で使用はしてません! 会社経由でハローワークにも連絡が行くでしょうし、再発行もできると思うので写真だけ撮っておけば大丈夫じゃないでしょうか☺️ 1月23日 はじめてのママリ🔰 写真だけ撮っておきました📷助かりますありがとうございました🙇♀️ 1月23日
はじめてのママリ🔰
市役所にも確認したら大丈夫みたいです!ありがとうございます!追加で質問すみません💦不承諾通知って会社に提出する以外で必要ですか?コピー取っといた方がいいとかあります😖?
じろママ
今の所他で使用はしてません!
会社経由でハローワークにも連絡が行くでしょうし、再発行もできると思うので写真だけ撮っておけば大丈夫じゃないでしょうか☺️
はじめてのママリ🔰
写真だけ撮っておきました📷助かりますありがとうございました🙇♀️