ママリ
夏も使えるぐらい、保湿は少し物足りないかなと感じてますが、
化粧水や美容液、乳液等でしっかり保湿したあとに使ってます!
肌荒れもしないし今のところ他にいいのがないのでずっとなんとなく使ってます😃
はじめてのママリ🔰
クリームだけだと保湿力物足りないなぁと感じていて、リポソーム美容液と一緒に使うとめちゃくちゃいい!と思って使っています😊
私は最強😎
リポソームクリームはコスメデコルテの乳液と化粧水と一緒に使った方が良いですよ、保湿力すごくて肌ふわふわツヤツヤです👍
ママリ
夏も使えるぐらい、保湿は少し物足りないかなと感じてますが、
化粧水や美容液、乳液等でしっかり保湿したあとに使ってます!
肌荒れもしないし今のところ他にいいのがないのでずっとなんとなく使ってます😃
はじめてのママリ🔰
クリームだけだと保湿力物足りないなぁと感じていて、リポソーム美容液と一緒に使うとめちゃくちゃいい!と思って使っています😊
私は最強😎
リポソームクリームはコスメデコルテの乳液と化粧水と一緒に使った方が良いですよ、保湿力すごくて肌ふわふわツヤツヤです👍
「コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント