※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamimimi
妊娠・出産

35週4日でお腹の張りがひどく、腰と足の痛みがあります。前駆陣痛か心配です。同じ経験の方いますか?無事に出産できましたか?

こんにちは(*^^*)

35週4日になりました!(^-^)

最近夜中になると特にお腹の張りがひどく、昨日は腰と足の痛みがあり寝付けませんでしたが朝になるとおさまりました。

陣痛かと焦ってしまいましたがこれが噂の前駆陣痛ですかね?(..)

あと2週間で正産期なのでもちこたえてほしいです(;_;)

同じように35wあたりからあった人いますか?(^-^)無事正産期に出産できましたか?

コメント

みわこママ

こんにちは。
私も一昨日位から痛々って感じのが現れだし怖くなり昨日病院へいきましたが
【まだ産まれないから大丈夫よ】っていわれました‼前駆陣痛こわいのわかります。でもまだ赤ちゃんお腹はったらにいてもらわないとっても思います(笑)

mamamimimi

そうなんですね!
6ヶ月の頃から張り止め飲んでるのでここにきて早産になられてはつらいです(;_;)

まだ大丈夫との事でよかったですね!(^-^)この時期の痛みはよくあることということですよね(..)

あと2週間、無理せず過ごしましょう!

安静にしすぎて逆に予定日越えたりしたらそれはそれで嫌ですが、、笑