2歳3ヶ月のお子さんでナッツ類のアレルギーチェックをまだしていない方はいらっしゃいますか。また、エビとカニのチェックも未完了です。ナッツは継続的に食べさせる必要があると聞いていますが、早めに対応すべきでしょうか。
2歳3ヶ月でナッツ類のアレルギーチェック終わってない方いますか!?
あとエビとカニも中途半端にしてしまってます😂
ナッツは継続的に食べさせなきゃダメと聞いてるので中々腰が重く、、でも早めにやらなきゃですよね😂😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
はい🙋♀️
今しがたパクパについて質問したところです🤣
退会ユーザー
4歳でもやってないです😇
アトピー持ちで皮膚系のアレルギーもあるし(猫アレルギークラス5など)卵にも弱く、ナッツなんて絶対出そうで怖くて出来ません…どうしよう😅
-
はじめてのママリ🔰
我が子も卵、猫アレどちらもあります😣
早めに食べさせた方がいいと聞いたので焦ってましたが、アレルギーがあると怖くてなかなかできないですよね😱- 1月15日
はじめてのママリ🔰
同じ方いたー!!!笑
私もエビ、カニ、ピーナッツはパクパでやったんですが、それ以外はまだで😂
上の3つもパクパでクリアにしていいものか迷ってます💦
はじめてのママリ🔰
ナッツ類をあえて大量にあげることってまだまだない年齢だと思うので、パクパでとりあえず重篤なアレルギーないか確認しておけばいいかな?と思ってます😊
先に試されてる3種類も、私ならアレルギーなしでokにしちゃいます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね!
1回あげ始めると継続的してやらないとアレルギー発症率を防げないと見たことがあったので中々出来ずでした😂
とりあえずパクパで試そうと思います!