サイベックスのリベルについて、片手開閉の不便さや使用開始年齢について教えてください。
サイベックスのリベルの購入を検討していますが、片手開閉出来ないことが困るタイミングはありますか?😭
また、何歳何ヶ月くらいから使いやすいですか?
教えてください!
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目)
はじめてのママリ🔰
うちは基本車移動なのですが、片手開閉できなくても困ったことはないです!
我が家は9ヶ月の時にリベル買って、最初から使いやすかったです。
ひな
特に困る事はなかったです!交通手段が車なので車に子供を乗せてからしまうので😀
歩き出すようになった1歳過ぎくらいからが重宝しました!現在も愛用中です❕
もる𐔌՞・·・՞𐦯
うちは1人歩き出来るようになってから買ったのとおとなしい子なのでジッと傍で待つことが出来たので困った事はないのですが
まだ1人で待てない子だと開閉時にもたつくのかな?と思います🙂
とは言え車移動ならチャイルドシートから降ろす前に開けてしまえばいいですし🙆♀️1人歩きできない年齢なら電車などでも畳むことはないと思うので(たたんでも抱っこ紐してるかと)
片手開閉ってそこまで重要でもないのかなと思います☺️
(A型は片手開閉のやつでした)
コメント