らすかる
ないと思いたいですが、過去には配達が大変だからと年賀状を捨てたアルバイターがいた事もあった気がするのと、1年で一番量が多い時期だと思うので、どこぞに紛れて紛失も、あり得るかもしれません。
3人目のママリ🔰
いつ出したものか、いつ集荷されたものか、年末年始の事故渋滞含め思ってた日付より遅く配達されたことはありました!
はじめてのママリ
ない事はないと思います💦
本当に今思えばバカだった話ですが、私自身一人暮らしをはじめたばかりの頃に、全然知らない人宛のお店のDMみたいな郵便が届いていて、住所は自分が住んでいる所なのに宛名が違うのが気持ち悪くて捨てた事あります💦今思うとただただ前の住人だっただけだろうし、郵便局に返すという手段も思いつかず...昔の私みたいな人に届いてしまうと捨てちゃってるかもですね😫
はじめてのママリ🔰
相手が転居届出してて転送期限切れ、もしくはそもそも住所書き間違えてる→差出人の住所書いてない
だと還付不能になります。返したくても返せないので。
コメント