※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さんふらわあのスーペリアツインに子連れでの宿泊はどうでしょうか?また、USJ近くで時間を潰せる場所はありますか?

大分神戸または別府大阪航路のさんふらわあに子連れで乗ったことがある方いらっしゃいますか?
弾丸フェリーを利用しスーペリアツインに大人➕幼児2人(それぞれ添い寝)で寝るのはきついでしょうか?
また、フェリーを降りたあとUSJ近くのホテルに朝7時に着くツアーで行く予定です。
開場まで2時間近く時間があります。時間潰せるようなところがありますか?

コメント

とまと

大阪志布志のさんふらわあ使いました!
スーペリアツインに大人2人+5歳、0歳と泊まりました!
5歳とベッドで寝ましたがてやはり狭いです😂でも寝れないことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり狭いですよね🥹
    でも寝れないことはないんですね!壁側に子どもを置いて、親たちは落ちないように寝ようと思います😂
    教えていただきありがとうございます!

    • 1月13日