コメント
な
もうすぐ2歳になる娘で、卒乳しちゃってますが、私も噛まれてました〜
歯があるので、叫んでました痛すぎて
いた〜とか言うと、反応が面白かったのか、またしてきたりして大変だったり💦ピュアレーンってやつ塗ってました💦
な
もうすぐ2歳になる娘で、卒乳しちゃってますが、私も噛まれてました〜
歯があるので、叫んでました痛すぎて
いた〜とか言うと、反応が面白かったのか、またしてきたりして大変だったり💦ピュアレーンってやつ塗ってました💦
「ちくび」に関する質問
西松屋のスマートエンジェルのガラス製の哺乳瓶にちくびだけピジョンのちくびはめて使ったらぽたぽたミルクが出るんじゃなくて勢いよくでたけどそーゆーのってやっぱり皆さんあります? 咳き込んで可哀想だった、、、、
二人目の出産準備ってなに買いましたか?? 同じ性別なので ほとんどお下がりで済みそうです。 上と生まれる季節が違うので肌着と服は数枚、哺乳瓶のちくびは新しくして おむつやミルクの消耗品は買います。 あと何が…
笑ってくださいw そろそろ生後1ヶ月になるし飲みっぷりもいいので 哺乳瓶のちくびをSサイズ出しておこうと思って出して。 旦那に「Sサイズ置いとるけーね〜」と伝えましたw そしたら「OK!」と確認しに来て、 キッチン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
痛すぎますよね😭
卒乳寂しいからまだいいやって思ってたけど卒乳したくなるくらい痛いです😂
な
ある意味、卒乳のきっかけにはなりそうですね!🫠