※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ ー
ファッション・コスメ

福井県でほくろを除去した経験のある方はいらっしゃいますか?施術を受けた場所などを教えてください。

福井県でほくろを除去したことがあるママさんいらっしゃいますか?
どちらで施術されたかなど様々なことを教えていただきたいです🥺

コメント

りん

厚生病院でほくろとシミ取りしました!

  • ぴ ー

    ぴ ー

    返信が遅くなりすみません😭
    え!厚生病院でも取れるのですね!
    美容目的でしょうか?✨

    • 1月15日
  • りん

    りん


    美容目的です!
    美容外科で取りましたよ。
    私もどこの病院で取ろうかいろいろと調べたんですが、厚生病院は価格が他より少し安かったです。
    美容外科は完全予約制なので事前に電話予約して、受診したその日に全部取って通院が1回で終わったのがとてもありがたかったです👏

    • 1月16日
  • ぴ ー

    ぴ ー


    めちゃくちゃ魅力的です…!!✨
    その日にすぐ取れるのがまたいいですね♡
    満足いく仕上がりでしたか??(色々と聞いてすみません💦)

    • 1月21日
  • りん

    りん


    大きめで膨らんでいたほくろは少しだけ跡が残っていますが、私は満足しています!
    化粧すればさらに目立たないので✨
    施術後は紫外線に当たってはいけないので、4月の初めに取ったんですが、取るならその時期がギリと言われました💦
    それ以降になると紫外線が弱くなる時期まで待ってもらうらしいです。
    なので取るなら今かと💡

    • 1月22日
  • ぴ ー

    ぴ ー


    へええええ!めちゃくちゃ行きたい!
    今しかないー!笑

    厚生病院結構近いし行ってみようと思いますー✨️
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊💛

    • 1月26日