※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
その他の疑問

胃酸と唾液は同じじゃないですよね❓今胃の圧迫とかでムカつき気持ち悪く…

胃酸と唾液は同じじゃないですよね❓
今胃の圧迫とかでムカつき気持ち悪くガスターを飲んでるんですが、胃薬なんで胃酸は抑えてくれるやくめはあると思いますが唾液は増えるんですかね❓💦8ヶ月半ばから唾液が増えて余計気持ち悪いです。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

ガスターって飲んでも大丈夫なんですか!?

胃薬で唾液増えるとかは
聞いたことないです(´×ω×`)

緑茶🍵GreenSmoothy

胃が弱ってると唾液が出る時はありますけど、胃薬で出るとは聞いた事ないです💦
ガスターはH2ブロッカーといって抗ヒスタミン剤なのですが、唾液に関係するのは抗コリン剤なんですけども、それも唾液を抑えるものなので…

後期悪阻ではないですか?

5児☆mama

市販の薬ではなく
産婦人科で胃薬を
もらったほうがいいと思いますよ!!

5児☆mama

ガスターは
妊娠中飲んだらいけないみたいですよ!

ピンクちゃん

一応産婦人科で出された胃薬です。やはり胃薬で唾液増えるとか聞いたことないですよね💦
ありがとうございます💗

ピンクちゃん

一応産婦人科で出された胃薬ですが唾液もまた後期に入ってから増えて余計気持ち悪いです😢ありがとうございます💗

ピンクちゃん

初期の悪阻の時も唾液酷かったので💦一人目の時は産まれるまで吐いていたのと初期の時唾液が増えていただけだから今回は産まれるまで吐いたり➕唾液なのかな😢中期の時は唾液は落ち吐いてたのに>_<唾液のせいで余計ムカつき気持ち悪いです😢たまに吐いたりしちゃい💦
コメントありがとうございます💗