※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスになりました。31日の夜に唇の違和感に気づき、特に薬を買…

口唇ヘルペスになりました。

31日の夜に唇の違和感に気づき、特に薬を買いに行く時間もなくそのまま過ごしていたのですが、もうかさぶたになっています。

かさぶたになってしまったら今から市販薬買って塗っても治りに大差はないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわらないとおもいますよー

はじめてのママリ🌞

初期段階に抑え込んでウイルスの増殖を防ぐことが大事なので、かさぶただと変わらないです

ただ、かさぶた以外の部分はしっかり保湿しておいたほうがいいと思います!
かさぶた周辺はひび割れしやすくなったりするので💦

かさぶたそのものは湿らせず清潔にした方が個人的には治り早い気がしています