※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
その他の疑問

今日からco-op始めたんですけど...まだ注文書取りに来ないんですけど...…

今日からco-op始めたんですけど...まだ注文書取りに来ないんですけど...。家の前にぶさ下げてるの恥ずかしいんですけど...。やる気ないなら勧誘しないでほしいなあ。

火曜日って言われてるんですけど違う曜日に注文書取りに来ることってありますか?

コメント

もしもしかめ

えっ、やばいですね😭😭私もコープしてましたが昼過ぎには絶対取りに来てました!!来週からとかではなくてですよね?

• Halu

Halu

昨日の夜、明日からよろしくお願いしますって担当さんから電話きたんです😢そこまでしてなぜ来ないんだ...やダー、もう取るのやダー😫

• 6月27日
  • Halu

Halu

ごめんなさいお騒がせして本当にすみません!ちゃんと私の外出中に来てて注文書新しくなってました💦勘違いでした、もー恥ずかしいです😵

• 6月27日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

よかったですね!(^^)新しいのわかりずらいですよね✨✨笑

• 6月28日
まめ電球

それ新しい注文書に替わって下がってるということはないのですか?
(今日注文書取りに来て、来週分を置いていった)

うちも息子産まれてからコープ利用してますけど、来ないなんて事は一度もなかったです(´・ω・`)

何でしょうね?(´・ω・`)

• Halu

Halu

キャアァァァァア!ちゃんと中見たらそうでした!なんてこと!co-opを疑った私が悪かった...家を空けたほんの短い時間に来てたってことですね💦ちゃんと中見ればよかったです💦まめ電球さんが言ってくれなかったら完全に気付きませんでした。ありがとうございます!

• 6月27日
  • まめ電球

まめ電球

解決して良かったです\( ˆoˆ )/
    グッドアンサーありがとうございます♡

• 6月27日
hana

コープ利用してますがそんなこと一度もありません。荷物が届く時に回収されませんか??
私は注文書を書くのが面倒なのでアプリから注文してます!ネットポイントも貯まりおすすめですよ♡

今度配達員さんにあったら今回のこと注意してもいいんじゃないですかね?それか、フリーダイヤルのセンターに一言伝えてもいいと思いますよ!

• Halu

Halu

今日の注文からスタートなのでまだ配達ないんです💦おっかしーですよね!とりあえず家の中に入れて、来たら聞いてみます😓なんかもう取りたくなくなっちゃった...

• 6月27日
  • hana

hana

信用失っちゃいますよね!!不満だったこと伝えましょう😵💔💔

• 6月27日
  • Halu

Halu

ごめんなさい本当にごめんなさい!ちゃんと新しいのと入れ替わってました💦私の確認不足でした😢お騒がせして本当に申し訳ありません😵

• 6月27日
かわめ

場所によって配達時間が違うので、わかりませんが、何時ごろに注文書を出しましたか?早いときは8時台にはこられることがあります。

あとは、初めての場所なので配達の人が把握してなかったことも考えられます。

私もネット注文にしてます。金額とかも出るし、締切までなら追加とか変更とかできるので…

• Halu

Halu

えっと、15:30頃に来ますねって担当さんから昨日電話が来たんです。配達もうちのお隣さんの分をその人が配達しているので場所も分かるはずだし...。取り敢えずもうこんな時間なので明日来たら担当さんに、来なければコールセンターに問い合わせしてみます。しょっぱなから出鼻くじかれました_| ̄|○
    私もネット注文にしようかな

• 6月27日
  • Halu

Halu

お騒がせしました!中見たらちゃんと新しいのと入れ替わってました💦

• 6月27日
Ruka2016

私も説明したように伝えたのにその通りにしてもらえなかったので電話で文句いいました(´ε` )♥
その後は改善されました☆

• Halu

Halu

なんてことでしょう...いつの間にか来てて中新しくなってました_| ̄|○私の確認不足でした💦

• 6月27日
  • Ruka2016

Ruka2016

そおだったんですね!!緑の袋に毎回入れ直してくれますもんね♡

• 6月28日
かわめ

(笑)

良かったですね。

確かに…わかりにくいですね。
古いカタログも回収してくれますからね。

• Halu

Halu

良かったです😅焦って電話しなくて良かった💦

• 6月29日