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ままり
家族・旦那

電話でクレームというか、一言物申したいのですが、電話するのありです…

電話でクレームというか、一言物申したいのですが、電話するのありですか??


棚板を購入してカットをお願いしました。

174.5cmでっていったらmm単位で言い直されて、聞き取れなくて、はいって言った私も悪かったんです。

お店に電話して、お願いしたのと違ったこと、私が伝え間違いかもしれないのですが。1度しか伝えてなくて、って連絡したら、ミスではあるので無料でし直すので時間がある時に持ってきてくださいって言われました。


電話の後持って言ったら、カットを対応した方は事前に電話したことは聞いてなかったようで、その時のメモを見せてきてこう聞いたし、確認もした。って言われて、結局対応無理でした。


「先ほど棚板の件で対応していただいた者です。
最初にお電話いただいた方からは「無料でやり直します」と案内されましたが、
店頭では「自分は確認しました」という説明のみで、結果的に対応を断られました。
対応が人によって違い、また言い方も威圧的に感じ、とても残念でした。
今後同じことが起きないよう、共有だけお願いします。」


って感じに電話したいと思ったりですが、どう思いますかか?
とにかく、店員の方の態度が悪くて口コミにも同じことが書いてあって、共有をして欲しいことを伝えたいのですが‥。

私も本当に悪いのですが、購入した時から対応悪くて、違ったのが悲しくてこの気持ちをどうにかしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

店じゃなくて本社に電話すればいいと思います!

  • ままり

    ままり

    ホームセンターなんですが、300店以上あって、そこの本社にってことでしょうか??🥺

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう治さないなら私だったら本社に言っちゃいます😂
    今後もそうゆう態度しそうですし上から言ってもらった方がいいと思います😌
    確認したといえど結局ミスってますしね😅

    • 4時間前
  • ままり

    ままり

    もうなおさなくてその店舗にはもう絶対行きません〜!
    口コミにも資材館のスタッフの対応悪いてありました。返事しない、ボソボソ話すで同一人物でしかないと😂
    下の方がコメントいただいたカスタマーセンター?に連絡しようかと思います!
    参考になるコメントありがとうございました😭🫶🏻

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

もうやり直してもらわなくていいんですか?
諦めたならその電話でもいいと思いますが、またお願いしたいなら事の経緯をもう一度話してみるのはどうですか?
今後は対応してくれた方の名前を聞いておくといいと思います。

  • ままり

    ままり

    シューズクローゼットの棚板として購入しましたが、寝室のクローゼットの棚板(可動棚)に奇跡的に横のサイズがギリ合いました。奥行きも色も違うのですが‥。
    それか、カットしたやつを繋ぎ合わせるかってなってます。

    1対1で、俺悪くないのが全面的で、やり直す気全くなくて、もう良いです!ってなっちゃいました‥。
    今後は名前とか聞くようにします!ありがとうございます!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

電話じゃなくて、直接文句言います私ならw

サービスカウンターで電話とってると思うので
サービスカウンターで文句言って
無料でやりますとか言うと思うので

  • ままり

    ままり

    いや、ほんとですよね!!
    行こうかと思ったんですが、夫は辞めとけとw

    最初から対応悪くて夫にめっちゃ愚痴ってからのサイズミスで😭
    女だから舐められてるかもと思って夫に行ってもらったんですが😂
    店員が書いたメモも見せて、俺悪くない、確認しました、の押し問答だったみたいで‥

    私が2回目の時も行けば良かったのですが会いたくないレベルの人で!
    夫も、やばくておかしいやつて言ってました笑
    サービスカウンターの人は最初の電話でしっかり対応してたので、ちゃんと資材担当に言ってくれ💢てなりましたー😩

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私なら、そのメモあたしが書いたんか?
    これでいいってハンコでも押してるんか?
    なんの証拠になるねん
    お前声小さいわ
    しょうみ何喋ってるかわからんし
    あんたのせいでいらんこれどうしたらいいん?
    捨てるのにも金かかるんだわ
    あんたが計算間違えたんちゃん?

    って勢いでいきますw

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

言います!
私の場合はメールでしたが、マクドナルドのカスタマーセンターに長文送り付けました。あまりにも酷すぎて…我慢できませんでした。笑 きっちりと謝罪メールを頂き、「今後このような事がないよう、接客教育を徹底してまいります。」と言う内容に納得しました。

全国展開しているホームセンターなら
[企業名 カスタマーセンター 【検索 】]とかで問い合わせ先がでてきませんか?

「〇〇県〇〇の〇〇店舗にて12月27日16時頃来店、〇〇と言われ…」みたいに細かく伝えて、
カスタマーセンター→本社もしくは管轄エリア→店舗の店長→本人に話が流れるはずです。それば1番効くはずです。

店舗に電話されるのであれば、
本人ではなく店長を呼び出し話した方がいいと思います。クレーム事案の報告を上にあげるかどうかはわかりませんが笑

  • ままり

    ままり

    すごい参考になります!
    調べたらありました!メールか電話したいと思います🥺
    内容も教えていただき助かります!!
    細かく書いておきます(笑)
    同じチェーン店ももう行きたくないと思ったので私も長文で送りつけようかと思います笑
    ありがとうございました😭✨

    • 2時間前