※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を検討しています。皆様、購入された場所や価格、大きさを教えてください。

お世話になっています。
ジョイントマットの購入を検討しています(。-_-。)
いずれ剥がしたりされるのは覚悟の上ですが…
皆様、どちらでご購入されたか、どのくらいの大きさでお値段はどれくらいだったか、よければ教えてください!

コメント

ポイントも結構つくので
Yahoo!ショッピングで
こちらの白黒買いました\( ˆoˆ )/💓

• はあち

はあち

ご返答ありがとうございます!
    やはりネットがいいですかねえ( ˙▿˙ )/♡

• 6月27日
葵那

楽天で買いました!
決め手はジョイントマットの厚さです。
寝返りし出したときとかハイハイし出したときに頭をゴンゴンぶつけてたので、分厚いので良かったーと思いました。
リビングで頭を床にぶつけた時は大泣きしてましたが、このジョイントマットの上だったら全然泣きませんでしたよー!
ホームセンターにも見に行きましたが、薄くて微妙だったので、楽天で買いましたよ。

• はあち

はあち

今日寝返り失敗して頭を打って泣いていて(T_T)やっぱり厚さは大事ですね!
    楽天見てみます♡

• 6月27日
なー子

私は西松屋のミッキーのヤツを敷いてます❗️暑さは1.5cmぐらい⁉️30cm×30cmで、確か9枚入りで798円だった様な…カラフルなので部屋が明るくなって可愛いですが、最近ミッキーをペリペリと剥がして遊ぶ様になりました😅💦安いので、試してみても良いかもですね✨

• はあち

はあち

やっぱり剥がして遊びだすときがきますよね(><)検討させて頂きます!

• 6月27日
コロコロ

私がこの前新たに買ったのは、厚さ2cmで1辺60cmの大判で、16枚セット(3畳分)で4500円くらいでした
楽天で買いました
西松屋のやつと比べちゃうとやっぱり厚みが全然違うのでフワフワ感も全然違います(((^^;)

• はあち

はあち

やっぱり厚さは大事ですよね(><)楽天見てみます!

• 6月27日