育休延長後、初月の振り込みが遅れましたが、次の振り込みは2月になるのでしょうか。
育休延長して、
初月の振り込みが1ヶ月遅れで振り込まれました。
本来11月に振り込まれるのが本日振り込まれていました。
その場合本来1月に振り込みですが,2月になるのでしょうか?
- ちっち(1歳9ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
今2歳になったばかりの息子は、この春から1歳児クラスに入園しましたが、
1歳の時の延長時の育休手当は同じく時間がかかりました!
延長になった証明書を出したり…で時間がかかったそうです。
でも、次からは、総務の人がちゃんと手続きしてくれれば基本的に同じような日程で振り込まれてました!
たまに忘れられてたこともあって…😅
3人子供がいますが、上2人の時よりも厳格化されてるのもあって
延長時は特にいつもより遅かったです😅
ちっち
すごい遅くて延長通ってないんじゃないかと思ってました💦
やっぱり皆さん遅れてるんですね💦
次1月に振り込み予定ですが、今回1ヶ月遅れたから、次も1ヶ月ずれるのかなーとおもって😅
はじめてのママリ🔰
次はちゃんと入ってだと思いますよ!
そこだけズレてました!
あとは会社の申請する人が遅かったりすると遅くなったりはありましたが😅