※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

お子さんの自室の学習机やベッドの配置について教えてください。

お子さんがもう自室で寝たり勉強したりされてる方、
差し支えなければお子さんのお部屋の学習机やベッドの間取りと言うのかどのような学習机をご用意されたか、ベッドもご用意されたか見せていただきたいです!!!
よろしくお願いします!!!(^o^)(´・ω・`)

コメント

ままり

普通のシングルベッドと、IKEAのミッケシリーズの机使ってます☺️

机の前にマグネットボードが欲しくてミッケにしました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    何畳のお部屋にどんな感じで置いてますか?

    • 12月25日
こちょ

ベッドはニトリで買ったシングルベッド。
学習机は、もう成人した娘が使用していた学習机。シンプルなものです。よく似た机がネットにあったので、それ載せますね。
椅子は、バランスチェアにしました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    何畳のお部屋どんな感じでベッドや机配置してますか??

    • 12月25日
  • こちょ

    こちょ

    水色がベッド、緑が学習机です。
    収納含めて6畳ですが、狭すぎず、広すぎずといった感じです。

    • 12月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!!

    • 12月25日