メルカリに詳しい方教えて下さい💦先日子供服が売れ梱包しようとしたとこ…
メルカリに詳しい方教えて下さい💦
先日子供服が売れ梱包しようとしたところ、記載していない傷がありキャンセルさせてほしいということを連絡しましたが、返信がありませんでした。
約1日後にもう一度メッセージを送りましたが返信無し。
その為事務局に問い合わせて、キャンセルの合意が得られない事を伝えましたが、3日ほど返信がありません。
発送期限も過ぎてしまい、購入者の方からも事務局からも返信が無く、どうしたら良いのか分かりません。。
このまま相手の方に連絡せず、事務局からの返信を待ち続けていて良いのでしょうか?💦
自分のミスなので重々反省しています…💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
刺繍坂🔰
返信こないのもどかしいですねー、、
購入のキャンセル申請は購入者しかできないと思うので、とりあえず双方の返事を待つしかないと思います。
購入者から返事がこないのはメッセージに気付いていないだけだと思います。
事務局は土日はさんでるからですかね?
もう一度連絡してみてもいいと思います。
ママリ
相手にはメッセージの連絡だけでしょうか?💦
取引画面の下の方にある、キャンセル申請もしてみましたか?過去にメッセージの返信はないけど、キャンセル申請をすると承諾してくれる人がいたので…!
それもすでにしていて反応なければ、もう一度事務局に問い合わせしてみた方がいいと思います😌
-
はじめてのママリ🔰
相手の方にはメッセージの連絡だけです!
メッセージでの合意なくてもキャンセル申請していいんですね!
もし承諾してくれなかったら、承諾してもらえませんでしたみたいなお知らせが来たりするのでしょうか?
キャンセル今までした事無くて全然分からなくて…💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥺
- 1時間前
-
ママリ
購入者からのキャンセル申請は一定期間過ぎないと表示されなくて、出品者側からはできると思います!
メッセージで合意ではなく、キャンセル申請をすると、購入者に通知が行くのでそこで合意してもらえればキャンセル完了となります🙆♀️- 1時間前
-
ママリ
キャンセル申請すると、相手からの承諾待ちです!みたいな画面になります。承諾して貰えなかったらずっとその画面って感じなので、そこでまた事務局に問い合わせとなります!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
キャンセル申請でいいと思います。なんの反応もなければ24時間でキャンセル成立します!
はじめてのママリ🔰
メッセージに気付いてないだけですかね?💦
購入者の方からも事務局からも返信無くてもどかしいです😭
もう一度連絡してみようかと思います💦
コメントありがとうございます🥺