サイベックス リベルのがたつき?リベルをお持ちの方、コメントいただき…
サイベックス リベルのがたつき?
リベルをお持ちの方、コメントいただきたいです🙇♀️
矢印の方向(内側)に少し力が加わると、○の継ぎ目の部分がぐらぐらします。
こんなものでしょうか?壊れてる??
壊れているなら保証期間中に修理に出そうと思うのですが、皆さんのものはいかがですか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 3歳1ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
ゆうり*ディズニー好き*
します!
そこで折りたためるようになってるので仕方ないものかなと思っています。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!返信遅くなっちゃってすみません🥲
見かける他の方のやつがグラグラしてないように見えてたのですが同じ方がいて一安心です♡