ココロ・悩み こちらを見ずに、『〇〇しよー!』と娘(2歳3ヶ月)が言ってくるのですが、… こちらを見ずに、『〇〇しよー!』と娘(2歳3ヶ月)が言ってくるのですが、目が合いにくいのかと不安です。 会話の時はずっと目を見るものですか? 最終更新:2025年12月11日 お気に入り 2歳3ヶ月 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月) コメント
コメント