子育て・グッズ 4ヶ月です。夜寝る際、ボディスーツ➕カバーオール➕6重ガーゼのスリーパ… 4ヶ月です。夜寝る際、ボディスーツ➕カバーオール➕6重ガーゼのスリーパーに着せてますが、手足がキンキンに冷えてて😓お腹はあったかいのですが、追加で着させたほうがよいでしょうか? 最終更新:2025年12月10日 お気に入り スリーパー カバーオール はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 同じ感じで寝かせてます。 エアコン20〜21度にしてます。 12月10日 はじめてのママリ🔰 私は可哀想だから足だけ布団かけてます 12月10日
コメント