※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お金・保険

子供服を古着屋で売るか、メルカリなどでちょくちょく売るか、皆さんど…

子供服を古着屋で売るか、
メルカリなどでちょくちょく売るか、
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大量にあるので古着屋で買い取ってもらってます!

はじめてのママリ🔰

メルカリめんどうですけど、古着屋に売るよりはお小遣いになります☺️
余裕ある時に少しいいブランドのもので綺麗なものは出品してます!
余裕ない時とかしばらく売れないものが溜まったときは、まとめて店舗行ったりもします🙌

はじめてのママリ

手間かかってもお金に少しでもしたいとかブランド物ならメルカリ、ノーブランドの捨てるよりかは数十円数百円になるほうがいいかなってときとか処分出来たらいいや〜ってときは古着屋で売ってます😊

はじめてのママリ

利益が出そうなのはメルカリで
それ以外はウエスにします。

古着屋持って行くのがめんどくさいのとうち西松屋ばかりなのでガソリン代や手間の方が高くなりそうで💦