はじめてのママリ🔰
そもそも化粧品なので、効果が出る・出ない、効果あるとしてもどれぐらいかかるか?は個人差があります。
とあるメーカーの美容部員してましたが、前回購入したけどあまり効果が分からなかったと言う方に詳しく聞いてみたら、使用量が少なすぎるとか2日に一回しか使ってないとか「使用法が正しくない」率が高かったです。
お値段高いからついケチっちゃうのよね〜とみなさん仰います😅
メーカーとしては、
・どのタイミングで一日何回
・一回の使用量はこれぐらい
という目安があって、それを守って使用することで効果を発揮するということなので、使い方間違ってたらそりゃ効果出なくても仕方ないよねって思ってました。
推奨する使い方を最低でも数ヶ月続けてから判断する必要があります。
質問文にあるような使い方をしてどうなるか?はやってみないとわかりません。
ですがケチるのはお勧めしません。笑
コメント