※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
ココロ・悩み

抽選で当たったイベントが今日なこと、すっかり忘れて無断キャンセルし…

抽選で当たったイベントが今日なこと、すっかり忘れて無断キャンセルしてしまいました。

限定数組の工作系のイベントでした。
子供が嘔吐し出し、慌ただしく一日過ごしていて存在さえ忘れ、今思い出したところです。
相手側からの電話などの連絡はなかったです。

明日にでも主催者に謝罪の連絡したほうがよいと思いますか?

また、次のイベントが当たりにくくなる可能性とかあるでしょうか…?

大変申し訳ないことをしてしまったと反省しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そぉ言うイベントはおおって連絡は来ません、、
でも大体り無駄キャンセルした場合、次回以降当選しにくくなります」等書いてある場合もあります。