※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまま
子育て・グッズ

ハイチェアーの使い心地を教えてください。他におすすめの商品があれば教えてほしいです。

この椅子使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地どうですか?
ダイニングテーブルを購入するのでハイチェアーを購入しようと思うのですが他に使ってていいものとかあったら教えてほしいです(*^^*)

コメント

ちよこれいと

私も今こういうの検討中なので参考にさせてください❤️

• にゃーまま

にゃーまま

いろいろあって迷いますよね〜(o^^o)

• 6月25日
コッシー

使ってますよ!
いいですよ!
ストッケとかも憧れでしたが、なんせ高くて(^^;
これは作りも同じような形で使いやすいけど、テーブルガード付きでも1万3000円とか?だったし気に入ってます!
素材は木ですが、しっかり表面は塗装処理されてるから、汁物とか溢しまくられても拭けば綺麗になるし。

• にゃーまま

にゃーまま

ストッケしらなかったので調べてみたんですがめっちゃ高いですね( ;∀;)
    座るとこのガードがカチってするタイプではなくT字になっているだけですが横から滑るとかはないですか?
    表面も塗装されてるんならいいですね!!

• 6月25日
ゆーたん、

同じもの使ってますが、色も可愛いですし使いやすいですし買って良かったですよ〜( ^ω^ )

• にゃーまま

にゃーまま

色かわいいですよね(o^^o)
    使いやすいんですね〜!
    いろいろ見て迷ってるんですがこれに決めようかな〜(*´꒳`*)

• 6月25日